めんへらにーとのびぼうろく

来世は松岡修造でお願いします

両側口蓋扁桃摘出術レポ 11日目

ついに手術から10日目。

当初の予定ではそろそろ退院....

 

ですが、来週頭まで入院決定です。

なんかまだ退院はちょーっと怖いって。

 

なのであと3、4日ほど入院生活楽しみまーす。

 

前の日↓

 

mnhrt.hatenablog.com

 

 

食べれるようになったら

食欲が死ぬほど湧いてくるのな!

食べれる幸せってやばい。

 

きっと退院したら太るわ。

(先日まで抑うつ状態で体重5kgほど落ちてたので好都合)

 

 

朝ごはん

f:id:mnhrt:20190719204412j:image

魚がついてるー!うれしー!!

何やかんやでご飯も6割食べれて

ジュースものめてほぼ完食!

看護師さんにきっともう普通食いけます!

って言ったから明日から朝ごはんパン食😚

 

お昼ごはん
f:id:mnhrt:20190719204357j:image

これはみんな共通でちゃんぽん麺。

死ぬほど量が多かったので半分ほど食べれた。

味の薄い酢の物も美味しく食べれるし

小さな肉まんもまあまあ美味しくってペロリ。

なかなかいいね~

 

おやつ
f:id:mnhrt:20190719204439j:image

入院後初めてのアイス!

だから少し奮発しちゃった。

可愛いし美味しいし最高!

下に入ってたコンビニがローソンで良かったぁて思った瞬間だった。

 

晩ごはん
f:id:mnhrt:20190719204428j:image

普通食😭

形のあるご飯だよ~っていっても

病院のご飯なので少し水分多め。

ハンバーグもデミグラだし、スープもコンソメスープだし私はしあわせだ!

野菜が柔らかいのも優しさかんじる。

入院初日にあんなにうっっわやわらかって思ってたのが嘘みたいだよ。

ごはんは1/3くらい、あとは全部完食!

 

退院したら美味しいご飯いっぱい食べるぞ~!

ナスの煮びたしが食べたい....

 

次の日↓

 

mnhrt.hatenablog.com