めんへらにーとのびぼうろく

来世は松岡修造でお願いします

両側口蓋扁桃摘出術レポ 10日目

前の日↓

 

mnhrt.hatenablog.com

 

 

かさぶた取れて少し出血。

まあ問題ない。

イケメンな患者さんがいた。

このじいちゃんばあちゃんだらけの病棟で

若い子いるだけでテンション上がるよね。

 

先生も看護師さんも若いしイケメン美女揃いで毎日楽しいし、最高すぎる。

ただ担当の先生は...か、かわいいい系かな笑

 

私も23と若いので可愛がってもらえて

1日のうち殆どを同じ病室のおばあさんたちと

お話しして過ごさせてもらっている。

おばあちゃんたちありがとうね。

早く家帰って

自分のおばあちゃんに会いたくなってきた。

 

 

喉もここまでくると

かなり治りが早く感じてきた。

ご飯食べるとちゃんと治る。

圧倒的治癒力感謝。

 

お母さんがお見舞いに来てくれる。

すいかとアメリカンチェリー持ってきてくれた。

イカはすかさずその場で食べた。

ナイスチョイス。

チェリーも食べやすいし滲みにくいし

私が好きなものだしよくわかってくれてるわ〜

ありがとうね。

 

 

 

とりあえず暇すぎて、

でも通信制限かかっているので

あんまり通信しなさそうな

ウィキペディアを読みまくる。

時間潰しにはもってこい。

またオススメは別記事ででも。

 

朝ごはん

f:id:mnhrt:20190719201825j:image

みなれたおかゆ

小鉢が付かずにおかゆにかけるやつ×2

昆布かけた。

 

お昼ご飯
f:id:mnhrt:20190719201841j:image

美味しい炊いたやつとさかなとおすまし。

普通食ならこのおかゆがちらし寿司だった。

羨ましい。ギリィってなった。

魚の塩味が美味しく感じる。

魚食はいいね!

病院食だったら1日一回くらいのペースで魚だから健康感じる。

 

晩ごはん
f:id:mnhrt:20190719203321j:image

おでん。しかし私は練り物が苦手。

でもちゃんと食べた。えらい。

揚げ巾着の中の卵だけはさようなら。

おかゆは少し残した。

上等上等!

甘納豆が付いてて美味しかった。

おばあちゃんちの法事で食べる味。

悪くない。優しさ感じるやつ。

 

そろそろなんでも

食べれるようになってきた気もする。

 

次の日↓

 

mnhrt.hatenablog.com