めんへらにーとのびぼうろく

来世は松岡修造でお願いします

両側口蓋扁桃摘出術レポ 9日目

手術から1週間。

 

喉の痛さはだいぶん取れたものの、

頭と耳にくる痛さがなかなか取れてくれない。

 

薬も徐々に減らしていきましょうねーって

言われたけど痛いものは痛い....

 

前の日↓

 

mnhrt.hatenablog.com

 

 

 

でも、飲むヨーグルト飲んでたら

カサブタがポロンって取れたり

少しずつよくはなってる感じする。

 

飲み物もいっぱい飲めるし、

なんならポークウインナー隠れて食べた。

 

朝ごはん

f:id:mnhrt:20190718190936j:image

いつも通りのおかゆ

お味噌汁、ヨーグルト。

目玉焼きは思った感じのものではなく

あまり好きではなかったので残してしまった。

でもここ数日でグンと食べれるようになった。

 

お昼ごはん
f:id:mnhrt:20190718190950j:image

またしても卵。

野菜炒めにアレルギー物が入っているので代わりにこれらしい。

おひたしは変わらず美味しい。

ゼリーは青リンゴ風ゼリーが

一番美味しい気がする。


f:id:mnhrt:20190718190920j:image

揚げ物。きてしまった。

でも全然しなしなフライだったのでいけた。

お汁は油っぽくて飲みやすい。

パスタも青じそ風の香りでなかなか。

サラダはドレッシングかけずにそのまま素のサラダで。

オレンジは一個食べて滲みたので断念。

 

今日なんかボリュームあんね〜ってメニューだった。

 

 

ケータイが低速になりついに3GB目を課金してしまった。

ぜったいこれレンタルルーターの方が安くついたやつ。つらいね〜

入院をお考えの方、まじ1日1GB消費するから

ポケットWiFiかレンタルのモバイルWiFiルーター準備してた方がいいよ。

 

 

次の日↓

 

mnhrt.hatenablog.com